僕の愛用品を紹介〜これ1着で全て完結!史上最強のモテアウター、MooRER,M-65ナイロンブルゾン〜

愛用品シリーズ

こんにちは。

筋トレ×ファッションブログ

運営部のマー君です。

今日は僕の愛用品を紹介〜これ1着で全て完結!史上最強のモテアウター、MooRER,M-65ナイロンブルゾン〜というテーマでやっていきます。

はじめに。

MooRERとは1999年、イタリア・ヴェローナで誕生した高級アウターブランドのことであり、M-65とはアメリカ軍によって用いられた戦闘服のことです。

誕生した地も生まれたタイミングも全く異なるこの二つのブランドと戦闘服が融合するとどんな雰囲気になるのか。

そしてどんな着回しができるのかを解説していきます。

MooRER,M-65の全容

MooRER,M-65の全容がこちら

FRONT     BACK

金具部分ひとつひとつにMooRERの刻印

各種タグもいちいちカッコいい

はい、マジでカッコイイです。

アウターはもうこれ以外必要ありません。

クリスマスまでに彼女が欲しい方、こいつさえ手に入れれば間違いないです!(たぶん)

それぐらいカッコよく決まります!

そしてこのMooRER,M-65の凄いところは着回しのしやすさにあります。

コーディネート一覧

ざっと4パターンぐらい紹介します。

BUSINESS------CASUAL

ビジネスからジャケパンカジュアル、そして何故かジャージにまでフィットしてしまうこの万能さ。

まさに着回し力抜群です。

僕自身、あまりにも気に入りすぎて昨年は他のアウターを一切着ませんでした。笑

素材にも注目

着回しのしやすさとともにもう一つ注目して欲しいポイント

それが素材です。

MooRERのM-65はナイロンのため天然素材に比べて毛羽立ちや摩耗と言った経年劣化が起こりにくいです。

けど以前は素材は天然素材に拘れ!って言ってなかった?

~Back Number~

(筋トレ)男子必見!オシャレに着こなすための三原則 中編~素材~

はい、確かに言いました。

そしてナイロン素材でもその辺のへなちょこなブランドが作るとそれこそ安っぽくなってしまいます。

しかしMooRERの作るそれは一味違います。

艶感や光沢感が全く違いますし、ナイロン素材だからと言って安っぽく見えるかと言ったら全然そんなことはありません。

むしろMooRERが作り出すナイロン素材だからこそ出せる光沢感や高級感は何にも変えられない最高の一品です。

記事のまとめ

今日の記事のまとめです。

今回は僕の愛用品を紹介〜これ1着で全て完結!史上最強のモテアウター、MooRER,M-65ナイロンブルゾン〜というてーまでやってきました。

  • 良いアウターが1着欲しいなぁ
  • クリスマスまでに彼女が欲しいなぁ
  • こんなブルゾンが欲しかった

という方は購入検討の価値ありです。

参考にしてみてください。

いちお商品のリンクは貼っておきますがこれはショップまで足を運んで是非見てほしい一品なため参考までに眺める程度で活用してください。

 

リンクに乗っている形と僕が着ていた形が若干違いますが、僕のは昨年のモデルのためこちらが最新モデルみたいです。

それでは今日も終わりたいと思います。

今日もありがとうございました。

ラシック行ってらっしゃい。

コメント