彼女・奥さんに送るクリスマスプレゼントでもう迷わない!マー君がおすすめする最高の一品

未分類

 

ググる人
ググる人

✔あと一か月もしたらクリスマスだけど彼女に何をあげよう。

✔妻にはいつも感謝しているからそんな気持ちを込めて毎日使えるものを送りたいな。

✔どうせなら喜んでもらえるものが良いな。

✔好みじゃないものを選んでしまったらどうしよう。

こういった疑問に答えていきます。

 

■記事の内容■

1.オススメするクリスマスプレゼント

2.クリスマスプレゼントを選ぶ上で一番大切なこと

3.ほしいものを上手にリサーチする方法

 

この記事を書いている僕は大人かっこいいファッションを目指して7年

今までオーダースーツを3着仕立て、brチャンネルでは大変光栄であり、ファッショニスタの誰もが憧れる干場賞を受賞させていただきました。

そしてこれまでの過程で上質なものにも触れる機会をいただき、満足度の高め方やなぜそのものが支持を集めれているのか等物事の本質にも迫ることができました。

 

クリスマスプレゼントって何を選んでいいか迷いますよね。

そして男性諸君に言いたい!

ここだけの話、正直言ってクリスマスプレゼントって必要?って思いませんか?

誕生日や記念日なら二人だけの特別感がありますがクリスマスプレゼントって何?って(笑)

(僕も妻もここに関しての価値観はばっちり一致しているので書いちゃいます。)

つまりよくわからない何となくの習わしのために大金をはたくのってなんだかなぁと思ってしまいます。

しかし相手には“ケチったな、こいつ”とは死んでも思われたくない、

そんなあなたに最高のクリスマスプレゼントの選び方を提案いたします。

 

 

※今回の記事は約3分で読み終わります。約3分後、あなたにはもうクリスマスプレゼントに迷うことはありません。自信をもってクリスマス当日を迎えられます。

 

1.オススメするクリスマスプレゼント

僕がオススメするクリスマスプレゼントはジョーマロンロンドンのボディクリームです。

ジョーマローンロンドンのボディクリームはリッチで贅沢な一品であり女性の憧れでもあるブランドの一つです。

また香りもよくワンランク上の上質なものというのがすぐにわかるので女性からめちゃくちゃ喜ばれます。

ジョーマローンロンドンに限らずクリスマスプレゼントにボディクリームはマジでオススメです。

なぜおすすめなのかをザッと上げていきます。

 

■ボディクリームがオススメな理由■

お風呂上りがリッチな時間になる
冬の大敵は乾燥肌なことを知っている男子(気が利く)
1万円も出せば最高級が手に入る
匂いを嗅ぐたびにあなたのことを思い出す
・なかなか自分では買おうとは思えないが、もらえると嬉しいもののひとつ

つまりクリスマスプレゼントにはちょうどいいんですよね!

 

ググる人
ググる人

✔どこで買えばいいんだろう。

✔相手の香りの好みがわからないよ。

 

★マー君からのアドバイス★

百貨店やネットでも買えます。

香りが知りたい場合は百貨店へ足を運びましょう。

相手のことを思って選んであげた方が女性は喜びますよ。「あなたの雰囲気に合うと思ってこの香りを選んだ」と一言添えてあげてください。

 

2.クリスマスプレゼントを選ぶ上で一番大切なこと

一番大切なことは普段自分では買えないものを送ることです。

 

例えば予算が1万円だとしたら「それ1万円もするの?」というものを選ぶと満足度も非常に高いです。

逆にネックレスやブレスレットで1万円と聞くとなんだか安っぽいのかなと思われてしまいます。

 

★1万円でリッチなものの具体例★

ボディークリーム
お酒(お酒好きには最高)
デュフューザーキッド(オイル選びは一緒に見に行こう)
コーヒー飲み比べ(コーヒー好きには最高)
ルームウエア(部屋着で1万円はリッチ)

どれも1万円の値段を見たら到底変えるものではありませんよね。

 

ググる人
ググる人

✔1万円でも高いって思っちゃうよ。

✔もう少し予算を下げて5千円ぐらいでいい感じなのないかな?

 

★マー君からのアドバイス★

予算を5千円にするなら「3千円 プレゼント」でネットで調べてその中から選ぶとリッチなものが選べます。

また予算を3千円にするなら「千円 プレゼント」で検索してみましょう。

ちなみに5千円で僕がオススメするのはシャネルの手鏡3千円でオススメするならシャネルのリップクリームです。

この二つを組み合わせて予算1万円ぐらいになるので両方送っちゃうのも粋ですね。

女性にとってシャネルは憧れですからね。

 

予算より相場の安いものでオススメを調べてその中から選んでいくとワンランク上のものが選べますので参考にしてください。

 

3.ほしいものを上手にリサーチする方法

相手が欲しいものをリサーチする方法は相手に言わせることです。

 

直接聞いてしまうと感づかれてしまうのでこちらで誘導して相手に言わせるようにしましょう。

 

★会話の中から探ってみよう★

僕は妻へボディクリームを送りたいと考えているとします。

僕ならこんな質問をさりげなくしていきます。

<ボディクリーム買いな時>

~パターン1~

マー君
マー君

寒くなってきて最近静電気ひどくない?

マー君妻
マー君妻

分かる~乾燥しているから冬は静電気がひどいよね。

「冬で肌が乾燥するって言ってたから」と言って当日はプレゼントしましょう。

 

~パターン2~

マー君
マー君

寒くなってきて最近静電気ひどくない?

マー君妻
マー君妻

分かる~毎日ボディクリーム塗ってるんだけどどうしても乾燥しちゃうんだよね。

マー君
マー君

どんなボディクリーム使ってるの?

マー君妻
マー君妻

名前は忘れたけど薬局で買ったやつだよ。

「大人な女性にはリッチなボディクリームを」といって当日はプレゼントしましょう。

 

<ボディクリーム買いじゃない時>

マー君
マー君

寒くなってきて最近静電気ひどくない?

マー君妻
マー君妻

分かる~トムフォードのボディクリーム買ってみたんだけどどうしても乾燥しちゃうよね~。

これはアウトです。違うものを選考しましょう。

※ちなみにトムフォードのボディクリームは3万円くらいします。

 

ググる人
ググる人

✔こんなにうまくいくんかな?笑

 

★マー君からのアドバイス★

これはほんの一例なので参考までにしてください。

いずれにしても相手に言わせることで記憶に残りますのできっと素敵なプレゼントを選ぶことができます

 

うまくリサーチすることで外れのないプレゼント選びをすることができます。

ほしいものが決まっているならそれを買ってあげればよいですがそうじゃない時は是非参考にしてみてください。

 

まとめ

■記事の内容■

1.オススメするクリスマスプレゼント

2.クリスマスプレゼントを選ぶ上で一番大切なこと

3.ほしいものを上手にリサーチする方法

クリスマスプレゼントを選ぶ時、必ず相手のことを思って選ぶはずです。

プレゼントを渡す時、なぜそれにしたのかというストーリーまで話してあげると一層喜ばれることでしょう。

なぜなら自分自身も必ずそうだから。

しかしそこに自慢が入ったりやってやった感が出てしまうと一気に萎えますのであくまでもさりげなく伝えましょう。

嬉しいと思うことをやってあげられるような優男になりたいですね。

 

ちなみにクリスマスで一念発起して告白しようとしている方、そんなあなたに僕がオススメする記事を貼っておきますので絶対に見てください。

一緒に読みたいオススメ記事一覧

これをしないと絶対モテません。モテる男の絶対条件とは

日々の身だしなみの指標について徹底解説!

コメント